気楽に楽しく英語しよ♪

★毎日英語を続けたら上達するか?★

毎日、英語を続けよう

今の仕事に英語は直接関係ないし

TOEICの点数で昇給とか昇進とかないけど

 

まず好きだからやる。

今までやってきたんだから中途半端なままやめない。

 

インプットを継続し

どんどん使うこと。

 

外国に行ける状況じゃないけど

 

 

独り言を英語にしたり

家族と英語で話したり

 

普段から英語で考えることはできる。

 

なんとなく中途半端だったのは

「これくらいで、まぁいっか。」と

自分の意思でそうしているということ。

 

やめない!

そう決めたら、やめない。

自分の意思で、決めました。

 

自分の達成したいことを

自分のために頑張る!

 

そんな時に出会った動画。

ふんわりした話し方で、癒されつつ

内容が実践的。

とにかく、やってみよう。


【初心者向け】英語脳を作る2つのステップ!実践トレーニング付き♪