気楽に楽しく英語しよ♪

★毎日英語を続けたら上達するか?★

「英語が好き!」だから

教科書広げて、ノートに写して、

 

そうやって

何年も学校で英語の勉強しても

英語できない!という日本人は多いですね。

 

私もまだまだ発展途上だけど

どうして英語学習を続けているのかというと

 

英語が好きだから。

 

海外に行く予定も、何にもないし

英語が話せなくても別に困らないけど

 

とにかく好き。

 

そして英語がわかってくると

英語のWEBサイトや、英語の動画がわかり

 

知識や価値観が広がります。

 

楽しいですよね。

 

私は音楽と心理学が好きなので

関連の記事を英語で読んでいます。

 

好きな英語✖︎好きなこと

 

相乗効果とはこのこと!

オススメです。

 

最近面白くて見始めた、YouTube

『StudyIn』

ネイティブの言い回しを教えてくれる動画です。


【完璧!】直ぐに使えるActuallyのネイティブイメージ4選〔# 12〕