気楽に楽しく英語しよ♪

★毎日英語を続けたら上達するか?★

Kevin’s English Room の動画にハマった

動画で英語の勉強ができるコンテンツが

YouTubeにたくさんありますが

みなさん、どの英語動画がお気に入りですか?

 

今日は私の最近のイチバンのお気に入りをご紹介します。

f:id:naturalmammy00:20200717001840j:plain

kevin's English Room


www.youtube.com

 

『勉強』という感じじゃなくて

ネイティブ(バイリンガル)と友達が

英語をネタにしたお喋り動画だったり

 

日本とアメリカの文化の違いを

ショートコントみたいにしたTikTok動画の

 

Kevin's English Room さん!

 

『スリラーの日本語訳』

初めて見た時から大笑いしてしまいました。


www.youtube.com

 

音楽活動(アカペラ)も

ちょっと見てみよ、と思ったら

めちゃくちゃ上手くて!

 


www.youtube.com

私、実は日本人歌手はあまり好きじゃなく

本当に上手い方の歌しか好みませんが

この御三方のはもっと聴きたい〜!